特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者名 一般財団法人労務行政研究所
販売責任者 理事長  猪股 宏
所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-21 住友不動産西五反田ビル
電話番号 03-3491-1231
(受付時間 月曜日~金曜日 午前9時~午後5時まで ※土日、祝日はお休み)
公開メールアドレス hreve_session@rosei.or.jp
ホームページ https://www.rosei.or.jp
商品代金および送料 商品代金は、お申込みいただいたチケット販売サイト(以下、お申込みサイトという)で表示された代金(断りのない場合、消費税込みの表示)です。
資料の送付等別途送料の発生する場合は、別途送料を頂戴いたします。
商品代金・送料以外の必要料金
  • 決済手数料、代引手数料、ダウンロードやお申し込みにかかる通信費
  • セミナーイベントへ来場して参加する場合には会場までの交通費と宿泊費。なお、交通費と宿泊費は、当社の都合により開催を中止した場合にも一切の補償を行いません。
  • セミナーイベントへオンライン参加する場合、および収録動画配信の場合、ご利用の際のパソコン、インターネット等通信設備および通信費についてはお客様負担となります。
申し込み期間・有効期限 お申込みサイトに記載の期日までにお申込みください。また、お申込み時に「クレジットカード払い」にてお支払いください。
返品・交換・キャンセル セミナーイベント
キャンセルにつきましては、お申込みサイトに記載のとおりといたします。
なお、有料セミナーのお申込みサイトに特段の記載がない場合は、開催日の3営業日前までに、
お申込みサイトのメッセージ機能により当社へキャンセルのご連絡をください。当該期間を過
ぎた場合、返金いたしませんので、ご了承ください。
収録動画配信
お申し込み後のキャンセルはできませんので、予めご承知おきください。
・返金方法
原則、お申込みサイトよりクレジットカード会社を通じて返金処理いたします。
・キャンセル時の送料・手数料
お客様都合での返品、およびご注文キャンセルの場合、返品・交換・返金に必要となる送料、キャンセル手数料等は全額お客様ご負担とさせていただきます。
※返金額は返品時の送料、およびキャンセル手数料を商品代金より差し引いた金額となります。
不良品について

資料等の送付物がある場合
商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品が不良品であった場合、良品と交換させていただきます。ただし、到着日より7日以内にお申し出頂いた場合のみとさせていただきます。

※不良交換時の送料
当社が全額負担致します。

誤配送について

資料等の送付物がある場合
商品の梱包には細心の注意を払っておりますが、商品到着後はすぐに内容の確認をお願い致します。万一、ご注文内容と異なっている場合には大変お手数ですがご連絡をお願い致します。

※誤配送商品の送料
当社が全額負担致します。

販売数量 お申込みサイトに表示された数量限りとさせていただきます。
引き渡し時期・提供期間 セミナーイベント
お申込み後、商品代金のお支払が確定した方に対して、
  • 来場の場合は、開催1営業日前までに参加票をお申込みサイトのメッセージ機能もしくはeメールでご案内いたします。
  • オンライン参加の場合は開催1営業日前に、オンライン・セミナイベント参加用URLをお申込みサイトのメッセージ機能もしくはeメールでご案内いたします。
収録動画配信
動画視聴用ID・パスワードのご案内時期・方法、ご視聴期限はお申込みサイトに記載のとおりといたします。
お支払い時期・方法 お申込み時に「クレジットカード払い」にてお支払いください。
収録動画配信 本サービスご利用にあたっては、お申込みサイトに記載のご利用推奨環境をご確認ください。
なお、推奨環境であっても完全なる動作を保証するものではありませんので、予めご了承ください。